NextStage

2024/03/31 (Sun)

高松TOONICE

open: 未定 / start: 未定

adv: 3,000 yen /

ORCALAND 2nd Mini Album Release Tour "HERO IS COMING"

チケットは以下のURLから
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2347800

Movie

NEWS

2020年04月05日 19時00分

4/22の京都MUSEでのツアーファイナル"延期"のお知らせ

Daisycall ツアーファイナル延期のお知らせ


4/22に京都MUSEにて開催予定でした
Daisycall 1st single "soda" release tour final
は新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、【延期】とさせて頂きます。

楽しみにされていた皆様、出演予定のアーティスト様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

プライガイドでチケットをご購入のお客様に関して払い戻しについてですが、準備が整い次第、改めてSNSやHPにてご案内させて頂きます。
お手持ちのチケットは大切に保管するようお願い致します。
何かご質問等ございましたら、HPやSNS等でお気軽にご相談下さい。

延期先の日程については、皆さんも僕達も安心して心から楽しめる環境を作るため、関係者の方々と協議を重ねておりますので、もう少々お待ち下さい。

死ぬほど悔しいし自分達の無力さが憎いけど、下向いててもまじで仕方ないんで、この悔しさをバネに何十倍、何百倍おもしろいこと考えてますので、楽しみに待ってて下さい!!
ただのツアファイの延期じゃ終わらせない、でっかいことやるから!!!


Daisycall 一同

« RETURN PREV PAGE